喉に激痛!!

Ken published on
2 min, 313 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今朝、起きたら喉に激痛。 どれくらい痛いかというと、うがいが出来ないくらい。話すのがつらいくらい。 先日、花粉症のせいか、喉が痛くて"のどぬ~るスプレー"を買ったんだけど、思わぬところで大活躍。 まずはこれで少しだけ軽減。

あまりの痛さに朝の会議の後、医者で診てもらって来ました。 この季節は病人が少ないのか、即診てもらい、薬を喉に塗って終わり。

その後、薬をもらったんだけど、大量~。 風邪薬風なのとかいろいろと出たんだけど・・・どーするの? トローチだけあれば満足なんですけど・・・風邪って感じしないし。 昔はもっと適する薬だけくれた気がするんだけど、今はなんでもかんでも薬大量投与!!みたいな感じになってる。 マジで返してこようかと思ったよ😔

今日は一日、トローチとのど飴をなめっぱなしな日でした。 まだ少し痛いが、朝に比べたら全然平気。