余所見で茂みへ

Ken published on
2 min, 278 words

Categories: 未分類

Tags: inline

土曜日の出来事。 後ろを見ていたら茂みへ😳

かなり笑わせてもらった(笑)

土曜日はインラインスケートをしてました。 いつも通り、パイロン(小さいカラーコーン)を並べてスラロームをしていたんですが、途中で補助輪つきの自転車乱入!! 乱入はよくあることなので、これもいつも通り。

いつもと違ったのは子供が補助輪にパイロンをひっかけたまま進んでいたこと。 子供は補助輪に引っかかっているパイロンが気になっているらしく、後ろを見ながら前に進んでいたら・・・茂みへちゅどぉ~ん😎 こちらは大笑いしてると子供はこっちを向いて ニコッ😄 と。 面白かった~(笑)

その後、茂みから自転車を引き出そうとしてるけど、なかなか出せないでいたので手伝いに行こうとしたら、なんとか自力で脱出。 かわいいアクシデントは楽しいねぇ♪