憧れ女性ちぇっく

Ken published on
3 min, 421 words

Categories: 未分類

Tags: net

憧れ女性ちぇっくというのがあったからやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、Kenさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。 そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。 女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。 外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。 短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上戸彩 (262.1点) 2位 愛内里菜 (254.5点) 3位 YUKI (250.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

う~ん・・・違う気がするなぁ。

憧れ男性チェックなんてのもあったので、女性の方もどーぞ😎