となりにいて欲しくないトトロ!?

Ken published on
2 min, 262 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日はI氏の送別会。 いろいろと助けていただいた方なのでかなり残念。 かなりの戦力ダウン。

それにしても、送別会の開始の時点でA型:B型=1:4と大変な場面だった。 日本の血液型の割合なんて無視!(笑)

途中でなぜか画伯が絵を描くことに・・・。 どちらも"トトロ"を描いてます。

totoro1

totoro2 誰が書いたかは伏せておきます。

送別会が22:30頃に終了。 その後なぜかプロジェクトの話!!お仕事ですよ。 で、23:00~0:00くらいまで話。 帰りの電車がなかったので歩いて帰宅。

送別会では梅酒を4.5杯くらい飲んだけど、なぜか全然酔わず。 あれは梅酒?梅酒味のドリンク?