適職診断テスト

Ken published on
2 min, 271 words

Categories: 未分類

Tags: work

適職診断テストをやってみた。

同じサイトで"現在の年収"の項目だけを変えて試した。 (選択項目は記憶を頼りに入力したのでもしかしたら微妙にずれてるかも^^;)

結果、90万の差が出た。 片方は年収90万UPだって出た。 ほんとなら、世の中、もっと転職してそうだし、社会経済まで影響が出そうな気もする(笑)

サイトには70%以上は年収UPに成功とあるが、平均、いくらの年収が上がっているのかも載せて欲しいところ。 転職者視点だけではなく、雇った側の印象も聞いてみたいところだ。 「年収上がりました!」・・・「5万円です」とか、 「年収上がりました!」・・・「雇ったのはいいが、う~む・・・」みたいなのってどれくらいあるんだろう?

今のところ、疑いしか持っていないのでありました😄