会計本→人

Ken published on
2 min, 345 words

Categories: 未分類

先日買った本。

読了。

これはマンガ版だが、少し前に単行本で売っているのを見て気になっていた本。

マンガ版ではあったが思っていたよりもよかった。 期待していた得るものとは違うが、読んでよかったと思えた。

最近気にしていた人の育て方、接し方など人材に関するところ。 会計よりのマンガのはずだったが、多少なりとも触れるページがあった。

そうか💡 これか❗️ ・・・確かに不足しているように見える。 Sさんに話したかったこともきっとこれだ。 そう言えば、社内にいたときはこんな話してたっけ。 う~む・・・😐

それにしても、この本からここに辿り着くとは(笑)