免許証の写真

Ken published on
2 min, 242 words

Categories: 未分類

Tags: misc

帰り際にTさんとAさんに見せた免許証の写真。 SkyMate+免許証3枚だから10年以上前からの写真が手元にあった。

「若い~!変わってない~!」 なんなんだよ、この微妙に矛盾がありそうな表現は。

近いうちに新卒採用の面接をしなければならないらしい。 そんな話題が出たので、彼女たちがいつ入社したか改めて聞いてみた。 1月から正社員で、その前に数ヶ月いるわけだから、10ヶ月くらいか。 いつの間にか社員っぽく、あの頃に比べたらいろいろと成長したなぁ~と思った。

冒頭の反応も、社員として対等の立場で、一緒に仕事をしてきた仲間だと思えば微笑ましいことなのかも。