期初め

Ken published on
2 min, 256 words

Categories: 未分類

Tags: work

日付は変わってしまったが、期が変わり、全体会議がありました。 今回は近場の施設の会議室。

朝からドタバタがあり、駅ではA&Tに捕まったりと、始まる前からいろいろとありました🙄 内容はあまり書けないので省略し、嬉しいことが1つ。 T氏がコンプライアンスをひっぱって言ってくれるという😄 協力しますよ~♪♪♪

夜は夜で中打ち上げ(?)&送別会。 D端子やNASで盛り上がったのが笑えた(笑) そんな妙な話をしつつも、いい人たちと結構楽しく仕事が出来たなと思える😃 (仕事自体はきつかったが)

人には恵まれてる方だと改めて実感。

最後の最後でKさんの意外な一面を見ることが出来、ポイントUP❗️ 今度、じっくりと聞かせてもらおうっと♪