見えないものが見えるようになった?

Ken published on
2 min, 365 words

Categories: 未分類

Tags: work

社内勤務に戻ったのはいいが、やること多いなぁ~。 結局会社出るのが23:00過ぎてるし・・・😔

1つはちょっとした諸事情で抱えてしまったが、それもいろいろとあるのです😆

最近、なんとなく感じていたのだが、今まで見えなかったものが見えるようになった気がする。 理由は・・・?

  1. 今まで無かったことが発生している
  2. 経験から視野が広くなった
  3. 久しぶりの社内のため、他社と比べていてそう見えている

1だとしたらやだなぁ~。 2であって欲しいが、こんなに見える(感じる)ようになるのも困りものだ。「うわっ😳 」って感じ。これが見えてたら大変だ・・・と思う。もっと見える人も多々いるだろうし。 3ではないかな。「○○社はこうだったのに・・・」みたいな感覚はないから。

今さらだが、重要だと思えるものが重要だと実感が沸いてきた。 実感が沸く=かなり怖いです。

なぜかげんなり気味。 爆弾が2つになった気分。

もう少し、自分の仕事重視で行くべきか、そうすべきではないのか・・・不明。