Skip to main content

ポジションとスタンス

· 2 min read

2ヶ月くらい前に気付いたこと。 ポジションの他にスタンスというものがあるということを。

このことを書こうと思ってはいたものの、7月が終わらないことには期が変わらないし、期が変わったときに書こうと思っていたこと。 なんとなく、キリがいいしね。

何かと恐ろしい会社のため、怖いことは多々あるんだけど、入社時から怖いことがあった。 「自分のポジションは自分で確立してね」という言葉。

そのときに思ったことは「いきなり難しくない!?😳 確立ってどうするの!?😳 」ってこと。 今となっては自分のポジションがだいぶわかってきた感じ。 "ポジション"と書いてるけど、大それた何かってわけではなく「lpdろえpjsっぉどyr。づいいおlsts、おyp、rtstrちlpyp」だと思う。 あ~、化けちゃった(笑) ここに書くことでもないからいっか😎 周囲の協力もあるだろうけど、結局は自分で確立するもんだから、難しいとか、どうやるとか、そんなのは・・・(略)。

それで、次はスタンスかな?と思い始めたところ。 ゲーム風に表すと、ポジションは駒の位置。スタンスは構えかな?(笑)

これでメールに残してたToDoリストの1つ"ポジションとスタンス"を消化!