Skip to main content

Project-M

· 3 min read

今日、18:30~22:30くらいまでファミレス"J"にて、HanezoさんとProject-Mについて話をしてた。 なんか、予想以上に話が長かったな・・・。 でも、あっとゆーまに時間は過ぎ、かな~り濃縮してた時間だと思う。

その話の前に・・・今日は御馳走×2だった。 まずはBOSSからいただいたCOLD STONEのアイス。 気にはなっていたものの、混んでたり、行く機会が無かったりで食べたこと無かったが、今日、やっと食べれた。 アップル+シナモンがいい味でした😃

その後、お昼になり、昼食を食べに行くことに。 なぜか話の流れからHanezoさん宅へカレーを食べに行くことになり、冗談半分かと思いきや、実現😳 経緯はよくわからないが、新鮮野菜のおいしいカレーでした。

午後からはエジプトから携帯に写真付きでメール到着。 親子して、石油王を捕まえ、案件を取ってきてくれるとか・・・。

話は戻ってProject-M。 現在のところ、Versionは2なのだが、3に相応しいかのごとく、かなりまとまった気がした。 とてもじゃないけど、ここに書けない。 図を描いて話をしたところで通じる人がどこにどれだけいるかわからないような概念的な話なのに、それを文章で・・・なんて到底無理。 というわけで割愛♪ そんな話をしながら思ったのだが、ずっと逆さまに図を見ながら話をしていたのに、違和感ゼロ。 あまりの違和感の無さに途中で(2時間くらい経過してから)気づいた。

今頃、密談室"J"で熱い会話がなされていることでしょう。 もちろん、帰れないことがわかっている密談には参加せず帰ってきました😎