バタフライ・エフェクト

Ken published on
2 min, 388 words

Categories: 未分類

バタフライ・エフェクトを観ました。

THE BUTTERFLY EFFECT - バタフライ・エフェクト http://www.butterflyeffect.jp/

仕事が忙しいときに気分転換に・・・と思って観たら、20分でギブアップ。 あの忙しいときにあの内容、ちょっと無理があった😔

今日はかなり前からの続きを観たんだけど、思っていた内容と全然違い、初めは軽いグロさもある衝撃的だが、途中から衝撃具合が変わった。 途中からは先が気になる作品ではあるのだが、初めの引き込みが弱いなぁ~と思った。 弱いどころか、離れてく人いるって(^^; 今回、続きを観ようか迷ったし。

途中からは引き込まれるところもあるけど、これは人には薦められないなぁ~。 もう一回観ることもないなぁ~。 (作品に関わらず二回観ること自体、ほとんどないんだけど🙄 )

"切ないハッピーエンド、始まる。"というサブタイトル、正にそうだった。

この作品、バタフライ・エフェクト2として2も出てるらしいが、どうしようかなぁ~。

butterfly-effect butterfly-effect2