読了 - ずっと、ずっと、あなたのそばに

Ken published on
2 min, 238 words

Categories: 未分類

Tags: book

"いま、会いにゆきます"の澪視点の小説。 mio Amazonのレビューは賛否両論って感じだけど、そうなってもおかしくない作品かも。

前半はちょうどよいペースで進んではいるが、後半はペースが乱れ気味。 しかも、どの年代の視点で進行しているのかわかりづらい。 映画、小説を読んだあとならなんとなくわかるけど、いきなりはきついだろう。 この小説には、映画と小説も読んだ上で出遭うのかもしれないけど。

全体的には映画と小説の雰囲気は壊してないし、よかったんじゃないかな?と思ってる。