本とか、メモ帳とか、ボールペンとか、CDとか

Ken published on
3 min, 512 words

Categories: 未分類

Tags: misc

実家から帰ってくる前にちょっとだけ病院に寄ってきた。 昨日に比べ、元気そうで一安心。

東京に戻ってきてから欲しかったものをいろいろ買った。

まずは本。 the choice このシリーズは"ザ・ゴール"を読んでからはまってしまった。

続いてメモ帳。 rollbahn-red rollbahn-navy ballpen 金曜日にいただいたメモ帳、使うのがもったいないため、同じものを購入(笑) 仕事ではコーポレートカラー(?)の赤を、自宅ではネイビーを使おうかな?と2つ。 それと、メモ帳用の小型ボールペンを1つ。 替え芯が黒と赤の二色しかないのが残念。ブルーブラックを用意して欲しいところだ。

実家で婆が小さいメモ帳が欲しいと言っていたので、このサイズと同じものと、もう一回り小さいもの、それとボールペンも買ってきた。 あとで送らないと。

それと、CDを2枚。 YUI-MY_SHORT_STORIES YUI-I_LOVED_YESTERDAY