ユニティ

Ken published on
2 min, 254 words

Categories: 未分類

Tags: VMware

VMware Fusionを使ってみたが、ユニティ・・・すごい。 もちろん、動きは知っていたがあまりにもMacとして動くため、笑ってしまう(笑) WindowsとしてのCtrlキーがcommandで、WinアプリとしてのCtrlキーがcontrolなあたり、ややこしい。

Macには当たり前なのかもしれないけど、ExposeとSpotlightとSpacesが強力。 SpotlightにURLを指定出来たりすると嬉しいのだが、それは出来ないのか? ランチャーとして使うには知識不足なのか、こういうものなのか・・・。 ランチャーじゃないんだろうけど🙄

Eclipseをダウンロードしてきたけど、こいつはどうするんだ? tar.gzだから展開すればOK? Javaもなんか入ってたけど、あれで動くのか? 今のところ、疑問だらけだが、大して気にしてない疑問。 アプリの扱いはどうにでもなりそうな気がするから。