年賀状が消えた・・・

Ken published on
2 min, 220 words

Categories: 未分類

Tags: net

mixiで作ってた年賀状、30分放置してたら消えました。 数枚だからまだいいけど、これもセッションで管理か・・・。 ログインした状態から作成してるわけだし、数日は作成したデータ確保してくれたらいいなぁ〜と思いつつも、セッションで持ってたらやだな・・・と思い、数枚を覚悟の上で風呂に入ってきました(笑) そしたら、見事、消えました。

大量に送りたい人の場合、休憩せずに作成しろということか。 それとも、作成したらセッションが切れる前に決済手続きを行い、これを繰り返せと?

年賀状を送るのが楽になったのかと思いきや、気合いだけは相変わらず必要そうだ。