本×2

Ken published on
2 min, 315 words

Categories: 未分類

本を2冊購入。

IT Architect Vol.20 ITアーキテクト Vol.20 これは毎度のやつ。

math 細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本! こっちは面白そうだったから買ってみた。 読んでみて、つまらなかったり、合わなかったら読むのを途中でやめる部類。 この本を買うのに、店員さんをひとり捕まえ・・・たはずなんだけど、最終的に3人か4人掛かりで探してたよ(笑)

まだマインドマップの本も読んでないし・・・年末年始に少しは消化出来るかな。 小説(というか、あれはエッセイか?)も1冊残ってたな。 あれはそれほど時間をかからずに読めるだろう。 知識的な本ではなく、嗜好の部類だからちょっと後回し。