シャボン玉

Ken published on
2 min, 340 words

Categories: 未分類

インラインの変わった楽しみ方として、ダッシュでシャボン玉をたくさんばらまく!ってことをやろうとしたのだが、シャボン液が不足して持続せず😔 それだけでは悔しいので、とりあえず撮ってきた。

今回は電動のシャボン玉作成機(?)を使ったんだけど、補充が出来なくてだめだった。 次回は電動じゃなくていいから、即補充できるタイプを選ぶことにする(笑)

動画はXactiで撮影して、MacのiMovieにて編集。 iMovieは初めて使ったんだけど、直感だけでなんとかなるもんだ。 動画の不要な前後はサクッと削れるし、音声はiTunesからD&Dだけだし、お手軽。 それだけしかしてないので、動画としてはいまいちだけど。 YouTubeへのアップロードもしてくれるし、なんてお手軽なiMovie。

試行錯誤を繰り返しながら、あーだーこーだやりながらシャボン玉を楽しんでいたんだけど、シャボン玉メイン&おとなしめの曲にしたら、遊んでいるときの雰囲気とは別物になってしまった(笑)