セール

Ken published on
2 min, 221 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今日は友人がセールに行くというのでついて行きました。 1時間くらいだったけど、まぁまぁ買えたからよかった😄 ただ、来月はクレジットカードの引き落としが怖いなぁ・・・。 Macのアクセサリをちょっと買ったり、祖父の誕生日のプレゼントを買ったり、細々とクレジット決済してるからなぁ・・・。

祖父の誕生日プレゼントと言えば、今日は祖母から「届いたよー」って電話で起こされた気がする。 話を聞いてると「使わずに飾っておく」とか言ってるから、使えと言っておいた。 消耗品、使わずに飾っておいてどうするんだか。 年末の帰省時には使っているか、飾ってあるか発覚するでしょう(笑)