どうしてどうして?

Ken published on
2 min, 257 words

Categories: 未分類

Tags:

とある株がストップ高となりました。 証券会社のニュースにも関係ありそうな記事はないし、企業のホームページに行っても特に変わったことないし・・・と思ってたら、外国が関係してるっぽい。 正確には、外国市場→日本市場→日本と外国の関係→個別銘柄に影響みたいな感じらしい。 この辺、誰も解説してくれないのでよくわかってません。 なんとなく、そんな感じらしい・・・という程度。 なので、ざっくりとしか書けません...orz

ストップ高になるくらいなので結構いい感じ。 間違いなく結構なgainになるはず。 と、いい方向はこんな話ではあるが、一時的な感じが否めないため(調査結果+直感)、ここには手を出す予定はなし。 明日の始値はいくらになるんだ?