川のせせらぎと虫の音と・・・ちょっと静かな東京

Ken published on
2 min, 327 words

Categories: 未分類

Tags: misc

昨日はなかなか寝付けなかった。 日中、ぐったりと寝ていたわけだから当たり前。

ベッドに入ったまま、携帯で"時をかける少女"をちょっと見た。 以前、携帯で録画ってどうなるんだろう?って試したものだから、途中からちょっとだけしか入ってないんだけど、寝る前の暇つぶしにはちょうどよい感じ。 そこで川のせせらぎと虫の音を聞き、久しく感じていないことを実感した。 今はそんな季節でもないので、春にでもなったらちょっとうろうろしてみようかなと思ってる。 一番好きなのは夏の夜かなぁ〜。

今日は耳がよく聞こえない。 耳抜きが出来ない状態が続いている感じ。 たまに聞こえるようになるんだけど、基本は濁ってるというか、いつもより聞こえない。 けど、東京でこの感覚は新鮮かも。 人も減ってないし、何も変わってないんだろうけど、なんかちょっと静かな気がする。