汗かいて着替えてx2

Ken published on
2 min, 202 words

Categories: 未分類

Tags: misc

昨日(既に一昨日)、風邪気味ながらインライン→フットサルをやったせいか、帰宅後だるくて熱っぽかった。 薬を飲んでから寝たんだけど、なかなか寝付けないし、寝たと思ったら汗をかいて起きて・・・みたいなのを2回くらい繰り返し。 おかげで寝不足気味。でも、会社には行けるくらいまで回復してました。

そう言えば、最近風邪薬を飲んでるけど効いてる気がしない!! もしや・・・風邪ではない? 鼻水は出るし、熱っぽいけど、咳は全然出ない。 また花粉症もどきか?でも、いつもと違う気がするからやっぱ風邪か。