ブログ一新

Ken published on
2 min, 300 words

Categories: 未分類

ブログを一新してみました! (ブログ見てたひとしかわかんないけど)

データはそのまま持ってきてるので、一新と言っても見た目が変わっただけにしか見えないかも。 あっ、あとiPhone/iPod touch対応をしてみました。

裏ではごっそりと変わってます。 サーバーは変わったし、WordPressのバージョンも思いっきり変わったし、今後+αする予定。 バージョンが上がったことでタグに対応。 今まではカテゴリだけだったから、カテゴリがとんでもない状態になっていたけど、今後はタグをメインにしていくつもり。 +α部分については、左上の隙間。 設定はしてみたんだけど、動いてないんだよね😔

管理する側としては使いやすくなったはず。 まず、スパムコメントフィルターを搭載! まだスパムコメントがやってきてないので実力の程はわからないけど、今までのスパムコメントの量は半端じゃないから(^^;

そんなわけで、データ以外はごっそりと変わりました。