味噌ラーメンに要注意

Ken published on
2 min, 211 words

Categories: 未分類

今日のお昼は中華屋でした。 いつもはご飯ものなんだけど、今日は味噌ラーメンを頼んでみた。

出てきたラーメン、赤いようなのが浮いてるんですけど・・・。 これ、坦々麺じゃない?みたいな感じ。 辛くない坦々麺よりも赤くない?

食べてみたら、やっぱり辛かった〜。 体質のせいなのか、唐辛子系の辛いものを食べると汗がすごいんですよ。 今日は顔から汗が滴り落ちてました🙄

辛いのは苦手だし、汗はすごいしで、結局満足に食べれず😔 夕方、集中力が切れかかってるなぁ・・・と思ったら空腹感か! 中華屋の味噌ラーメンには気をつけます。