出向先部会

Ken published on
2 min, 219 words

Categories: 未分類

今日は出向先で部会でした。 その後、みんなで飲み。 総勢三十数名。

今まで話したことはなかったけど、今月末で新天地へ行く方の隣で楽しい時間を過ごせました😄 話を聞くとなかなか良さそうな会社。 いい転職な気がしました😄

飲み会も終わり、外に出たところでOさんに後ろから抱きつかれました。 残念ながら男性です😔

帰りは前社先輩の旧Oさんと途中まで帰って来ました。 このブログを動かしてるレンタルサーバーの話をしたら、契約する直前まで行ったらしく軽く盛り上がりました(笑) 相変わらずその辺のことは詳しいようです。