試写会: マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

Ken published on
1 min, 194 words

Categories: 未分類

Tags: 映画

今日は試写会を観てきました。 試写会に行ったのは初かも!! しかも、月曜日から行動するってのもすっごく久しぶりな気がする。

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」オフィシャルサイト http://movies.foxjapan.com/marley/ 見てきた映画はこれ! 邦題は上記のようになってるけど、原作は"Marley & Me"だから、Meの部分にも注意しながら観るのがいいんじゃないかな?と思う。 ネタバレする気は無いので書かないけど、いろいろと思うことはありました。

いつもとはちょっと違う、新鮮ないい時間でした😃