ひとり席替え

Ken published on
2 min, 220 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は出向先でプレゼンのような会がありました。 業務が分かるし、ためになるし、いい機会です😄

席替えをしました! 今まではひとり、離れ小島だったんですけど、今度は輪の中に入りました(笑) ひとりはひとりで捗るし、今は共同で話をしながらってわけでもないので、それほど困ることもなかったんですけどね。 それよりも、席替えと同時にでかいディスプレイが使えるようになりました! このディスプレイのタイミング、実はちょうど良かった。 Excelでデータを整理してるときに解像度が無いときつい。 そんな状況に今日、陥ったのでタイミングはGood😃 ただ、マシンはついてこない🙄