自転車&犬が増加中

Ken published on
2 min, 384 words

Categories: 未分類

Tags: inline

暖かくなってきたせいで自転車人口が増加! 増加するとそれだけトラブルも多く発生!

いつもの公園で早速いました。 自転車の鍵に付いたキーホルダーがタイヤと泥除けに挟まって、動けなくなってる女の子。 小さい体なのに、自転車を支えつつ、取ろうとしてるから大変そう。 回りを歩く人は気にもせず・・・って状態。 近寄ろうとしたら親らしき二人が寄っていった・・・と思ったら覗き込んで通過!? 親じゃなかった😔

ひとりみたいだったので、声をかけて、取るのを手伝いました。 か弱い感じに「ありがとうございました」と言って自転車に乗って去って行きました😄

今日はいろんな犬も登場。 遠目から見ると、足の甲がひらひらしてる犬がいて、 「あのひらひら、なんですかねぇ?」 「靴でも履かせてんじゃない?」 みたいな会話をしていたんだけど、近くで見たら足よりも色が薄い毛でした。 次に通った犬はブルじゃないんだけど、短毛でぶさかわいい感じの犬。 その次はほんとに真っ白な短足なちょこちょこ歩き回る犬。 あれだけ違うと印象にも残る。