ハルフウェイ

Ken published on
2 min, 284 words

Categories: 未分類

今日はハルフウェイを観てきた。 http://halfway-movie.jp/ もう少しで公開が終わってしまうので、観るとしたら今週中のつもりだった。 今日の昼過ぎまで迷っていたものの、何か回り始めた気がしたからその流れに乗るつもりで観てきた。 仕事の方もだいぶ具体性を持ってきたから、もう少し進めたい気持ちもあったが、それじゃあいつもと変わりないし・・・と割り切った。

ハルフウェイ、昨日とは違った重さあり。 帰宅後、ハルフウェイのホームページを開いた。 改めてじっくりと見た。 心惹かれるもの・・・というページを見つけた。 ここの短い文章を読んでみて、鑑賞後に思っていた何かがすっきりした気がする。 すっきりしたものは、映画のストーリーではなく、監督と映画の間の何かかな。

観てよかった😄