WorldWide

Ken published on
2 min, 236 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日、ミーティングに出席。 出席直後もなんのミーティングかよくわからないような感じだったが、だんだんと見えてきた。

終わってみれば面白く、興味深いミーティングだった。 面白かったこと。

  • 名前と人が一致しない
  • おもちゃ登場

あまり具体的には書けないのでこの程度で。

もっと重要な興味深いこと。 もっともっとWorldWideに考えていかないと井の中の蛙になってしまいそうだという感覚。 いきなり世界を目指そうとか、そういうことではなく、世の中の変化は受け入れていかなければならないし、抽象的な表現に置き換えられるようなことをぼんやりと見ておくこと。 そんなことを感じた。