観たいDVD

Ken published on
2 min, 270 words

Categories: 未分類

Tags: DVD

"僕の彼女はサイボーグ" を観たいのに、TSUTAYA DISCASでスポットレンタルになってくれない。 ぽすれんでも借りられるけど、ワンコインレンタルはワンコイン(500円)で、価格は数に比例。 2枚なら¥1,000で、3枚なら¥1,500・・・と続く。 DISCASは割引きがあるからまとめて数枚借りると安くていいんだけどなぁ〜。

今更だけど話題になった "レミーのおいしいレストラン" も観てみようと思ってる。 ほんとに話題になったというだけで、ストーリーはほとんど知らない🙄

あとはファンタスティックフォーを観ておきたい。 これはMarvel作品だから。 というつながりだとアイアンマンとか、いろいろとあるんだけど。

僕の彼女はサイボーグ http://cyborg.gyao.jp/

レミーのおいしいレストラン http://www.disney.co.jp/movies/remy/

ファンタスティック・フォー http://movies.foxjapan.com/f4/

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - オフィシャルサイト http://movies.foxjapan.com/f4_2/

アイアンマン http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/ironman/