むちゃぶりメールから始まった一日

Ken published on
1 min, 191 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は朝からとんでもなくむちゃぶりなメールから始まった。 メールを見て思ったこと・・・「その人誰ですか?」。

午前中にインフラのちょっとしたトラブルあり、昼に帰社して対応。 昨日はよく寝たのに、なぜか胃が変。 そう思いながらも昼飯は普通に食べた。

その後、引越し準備。

そして、むちゃぶりメールに関すること(=飲み)開始。 だけど、やっぱり胃が変でほとんど食べれず😔 餃子がおいしいってところの餃子だけは食べれたのでよかった😄

あの会社の人たちよく飲むなぁ~。 そして、仲がいい。