だいぶすっきり

Ken published on
3 min, 470 words

Categories: 未分類

Tags: work

昨日の夜、少しだけ頭が痛かったけど、薬は飲みたくなかったので、とりあえず熱さまシートだけして寝た。 起きてもまだ微妙に痛い。 しかも、だるい感じで仕事がはかどらず・・・な一日でした。

今週は面倒な話をしたから、たぶん、精神的にも疲れてたはず。

今日は18:00過ぎからSさんと近場で飲みに行ってきました。 ちょっとした相談事で。 昨日、今日といろんな話を聞けたせいか、だいぶすっきり😄 途中からOさんKさんが合流し、またまたいろんな話。 今回もアダルトサイトの話題が出てきました(笑) ←仕事的に必要(だと思われる) それから、今作ってるもの、意外と需要があるのかも?

Oさん&Kさんは息が合うのか合わないのか、仲がいいのかよくないのかわからないけど、毎回笑える(笑)

昨日、今日で聞いた印象的な言葉。

  • 「あいつ、仕事が出来ないんです。」「おまえの使い方が悪いだけだろ?新人の頃のおまえそっくりだろ」
  • 「仕事の出来る出来ないの9割は人間関係だぞ」

こんな感じのことを最近思っていたこともあり、続けざまに聞く機会があり、だいぶすっきり。 その他諸々、だいぶすっきり。

ほんと、今日はあまりのだるさに途中から帰りたいくらい。 しかも、明日は絶対無理だぁ~と思ってたくらい。 今はもちろん、明日も出社するつもりでいる。