夜中に女性

Ken published on
2 min, 296 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今日の昼食に体に合わないものを食べたせいか午後からぐったり。 夕飯も食べ損なった。 帰宅後、ちょっと寝たらだいぶ回復。 今日のはひどかった・・・。

昨夜のことだが、夜中に女性がやってきた。 寝ていたらインターホンが鳴った。 「休日の午前中から配達か?」なんて思いながら起きて気付いたんだけど、休日でもなく、夜中だ!! 配達は寝てるときによく来るので、そんなことを思ったんだけど、携帯には2:47と表示されてる。 ここはマンションなので、入り口のところからコールされたらしく、ディスプレイには女性が映ってる。 「はい」とインターホン越しに出ると、「えっ・・・間違えました」みたいな反応。 その後、ベッドに倒れこみ、寝た。

寝ぼけてたせいもあって、そんなことしかしてないんだけど、 "恐る恐る、違うかも~?でも、コール" みたいな雰囲気だった気がする。 なんだったんだ?