まだ迷ってるHT-03A

Ken published on
2 min, 265 words

Categories: 未分類

携帯をHT-03Aにすべく、VIEWカードをオートチャージにしようと思ってる。 オートチャージの手続きはどうするのかなぁ?と調べてみると、VIEW ALTTEでやるらしい。

■オートチャージのお申込み方法:ビューカード http://www.jreast.co.jp/card/function/autocharge/set.html なーんだ・・・ということで、今度やってこよっと。

と書きつつ、まだ微妙に迷ってる。 迷ってる理由。

  • docomoだから
  • GMailのPUSH配信は早いのか?
  • 端末代金が高い
  • 2年経つ前に機種変更が目に見えている(場合によってはキャリア変更?)

それでも、Androidは調査して置かないとまずいよなぁ~という気があって・・・。 調査ならdev phoneでも出来るけど、dev phoneだと持ち歩かないから、あまり使わない気がしてねぇ。 そんなわけで、携帯として使うHT-03Aにしとかないとダメだよなって思ってるところ。