おもちゃの望遠鏡+携帯カメラ

Ken published on
2 min, 226 words

Categories: 未分類

軽くひと滑り、川まで行ってきました。 やっぱ、都内はインラインで移動が楽でいいなぁ~と思う。 降りなくていいし、脱がなくていいし。

おもちゃの望遠鏡で月を見たら、クレーターっぽい雰囲気は見えました! でも、やっぱちっちゃいなぁ~。 35倍で覗いてみたくなった。

今日は望遠鏡越しに携帯で撮ってみた。 sa390007001 む~、光の円にしか見えない。 ちょっと明るすぎるか。 三日月あたりになったら携帯でもそこそこわかるようになるのかな? こればっかりは日が経つのを待つしかないな。