帽子購入

Ken published on
3 min, 463 words

Categories: 未分類

帽子、買ってきました! 行ったのは下記の2店。 結局、CA4LAで麦わらちっくなのを購入。

■原宿本店|CA4LA.COM(カシラ) http://www.ca4la.com/shop/index.html

■HARAJUKU SHOP DETAIL | override http://www.ovr.jp/shop/harajyuku.html

原宿駅から歩いてCA4LA到着。 お店のお兄さんと話をすると、麦わら系は汗に弱いとのこと。 インラインしながら使えない〜(と書きつつ、普通に使いそう)。 すぐ近くにorverrideがあるはずなので、店員さんに、 「この近くにもう一件、帽子専門店ありますよね?」 と聞いてみた。 ライバル店のことを聞くなと言われそうだけど、住所もすぐ近くだし、聞いた方が早そうだと思い、聞いたら教えてくれた。 その後、overrideに行った。 あれだけ帽子が並んでるのに、気付かずに素通りしてました🙄 中に入ってみるとCA4LAとは明らかに雰囲気が違う。 しかも、好みの帽子はぜーんぜん無い。 ということで、またCA4LAに戻った。

さっきのお兄さんが、 「お店、見つかりました?」 と声をかけてくれた。 おぉ❗️ ライバル店に行ったにも関わらず、なんといい店員さんなんだ😄 その後、さらに物色し、購入に至る。 090819_225201

ただ、スーツを来て行ったせいもあり、この帽子が似合うのか不明。 スーツじゃないにしても、似合うかどうか、よくわかんないってのもあるんだけど🙄