京都の会社を訪問

Ken published on
3 min, 586 words

Categories: 未分類

今日は京都の会社に訪問してきました。 行く途中、京都御苑を歩いて通過したり、写真も撮ってきた。 写真を見たい人はご一報を😄

打ち合わせで会ったお二方はいい人で、話もいい感じに出来たと思う😃 フォーラムでお世話になっていたこともあり、フォーラムでの名前を出したらわかっていただけました(笑) フォーラムでは妙なことを聞いたりしていたこともあり、 「妙なやつがやってきたな」 なんて思われていたかもしれない🙄 個人的には有意義で、楽しい時間でした♪

その後、ちょっとうろうろして、帰宅。 先日の山梨に引き続き、今日も日帰りでした。 帰りの新幹線ではSさんといろいろと話をして帰って来ました。 2時間もふたりだけでいることはないので、いつも以上にいろんな話が出来た気がする。 乗った新幹線、旧式だったせいか、結構空いてた。 ABC席はガラ空きで、DE席は埋まってた感じ。 みんな二人席の方が他人に干渉されなくていいんだ・・・と思った(笑) 本来の目的は "他人に干渉されたくない" だとすると、 席を取るときは "DE席で予約する" ではなく "ABC席の状況を確認する" ことが先に必要。 もちろん、あとから埋まることもあるけど、今回は乗車ギリギリに指定席を予約したので。 こういう、本来の目的を見失って、解決案を先に持ってくるということはいろんな場面でありそうなので要注意だと思った。

京都の気候はまだよくわかってないけど、東京の気候よりは自分に合ってる気がする。 ←重要 それと、毎週末行く場所があって楽しそう。 ←これも重要 京都で暮らすってのも楽しそうだなと思った日でもありました。