プチ送別会

Ken published on
2 min, 307 words

Categories: 未分類

Tags: work

今月(来週月曜日)で契約が切れるため、今日はプチ送別会をしていただきました。 Sさんには最後の最後までお世話になりっぱなし。

初めの頃は視野の狭さのせいか、言っていることを理解するのも一苦労。 なんとなくはわかってはいるものの、まだ足りない感覚。 後半はそれがだいぶ薄れてきて、どのように何をやればいいかだいぶ明確になってきた気がする。 これも感覚の話なんだけど。

なんとか目標のサイトは作れそうだ。 あと一日あればなんとかなると思うが、一日しかないから油断が出来ない状況。

お世話になって数ヶ月、仕事をしていたわけだが、なんとなくバケーション的な休息。 刺激なのか、環境なのかよくわからないけど、あまりにも違うところから、そんな感覚が生まれたんだと思う。

残すところあと一日の時点でこんな感じ。