出向先最終日

Ken published on
2 min, 208 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は出向先での仕事の最終日でした。 ・・・が、かな~り、いつも通りな仕事。 午前から午後にかけてコードの修正をし、午後からはマニュアルを作成し、17:00からはミーティング。 まぁ、なんとか目標数のサイトは立ち上げてきたので、やることはやったかな?と。 正直なところ、時間の都合で立ち上げられないかも?と思っていたから、予想以上にいい結果でした。 結果と言いつつ、スタート地点なんだけど。

今回もいろんな方にお世話になり、仲良くなってきたからよかったかな。 なんだかんだと10ヶ月くらいいたと思う。

明日からは本社勤務。