Webフレームワークはなくてもよい?

Ken published on
1 min, 157 words

Categories: 未分類

最近、Webフレームワークって無くてもなんとかなるんじゃないかと思ってきた。 フレームワークありきじゃなくて、フレームワークが必要の無い仕組みを用いるということ。 軽量なフレームワークがあった方が管理画面を作ったりするのは便利かもしれないけど、管理画面はDjangoみたいに初めからあると嬉しい(笑) そんなJavaのWebフレームワークって無いのか?

フレームワークを検索してたらこんなのがあった。 ■Play! http://www.playframework.org/ これはこれでよさそう。