行間を読む!

Ken published on
2 min, 378 words

Categories: 未分類

Tags: work

プロジェクト、毎度毎度ひどい目に遭ってる気がする。

プロジェクト中に辿る、自分の流れをざっくりと書くと・・・。

まず、初めはよくわからないまま始まり、途中で(自分にとって)大きなことに気付く。 そして、やっとわかり初めて自分なりに納得出来る動きが出来てくる。

以上、2行で完結! たった、2行なんだけど、1行目はものすごく悩むし、悩んでもわからないし、色々と大変なわけです。 そして、2行目に入ると、出来ないながらも行動に自覚が持てるというか、自分でも安心感が出てくる。

今日、1行目から2行目に移りかけた気がした。 この行間、実はものすごくいろんなものが詰まってる。 "行間を読む" とはこのことか!!ってくらい。

全然、淡々とこなしてないのです。 ↑「淡々とこなしてるように見える」と言われることの方が多いので書いてみた。

プロジェクト、毎度毎度ひどい目に遭ってる気がするけど、よく言えばいい経験はしてると思う。 これで経験も出来てなかったらどこへ行けばいいのやら・・・だと思う。

要約:とても大変ですよ。