携帯だとスケジュールが消える罠

Ken published on
1 min, 171 words

Categories: 未分類

今日のびびった出来事。

「外から会社のメール見れないんですかねぇ」という声が聞こえた。 お〜!?!?!? だーいぶ前に社外からもメールが見えるように構築したのに〜。

・・・と思っていたら「社外からグループウェア使えないの?」と。 お〜!?!?!?おぉ!?!?!? 社外からも同じURLで見れるようにDNSの設定をしてあるのに〜。

不明なことは聞いてもらえれば答えるし、なるべく対応しますよー。 だから余裕ください ;-)

携帯からだとなぜかスケジュールが消える罠があるので要注意(笑)