畑DE婚活!?

Ken published on
2 min, 314 words

Categories: 未分類

■畑DE婚活 http://www.myfarm.co.jp/konkatsu-hatake/ こんなイベントがあるらしい。 農業が流行っている(?)今、他にも流行っている(?)婚活と併せて農業体験! 関西テレビで13:00から放映と書いてありますよ!! TVでも放映するの?

関西テレビだし、そもそもうちにTVなんてものないし・・・と思ってたら、

千葉松戸で開催日決定
なんて文字もあるし、関東でもやってるらしい。

■関東|畑DE婚活 http://www.myfarm.co.jp/konkatsu-hatake/detail.php?contents=kantou2&no=54 11/29には午前と午後で2回あるらしい。 9:00〜12:00と13:15〜16:15ということで、ぐったりする長さではなくてちょうどよさそう。 慣れないことをやるから、このくらいの時間でちょうどいい疲労感なのかも? ここで好感が持てたのは男女ともに8,000円ということ😄 これって、ある意味、フィルターだったりして(笑)

婚活と言うことを差し引いても、楽しめるイベントっぽい。