生命保険を乗り換えるか?

Ken published on
1 min, 187 words

Categories: 未分類

Tags: misc

■アゴラ : それでもあなたは生保に入りますか? http://agora-web.jp/archives/787703.html 保険入ってるけど、乗り換えるかなぁ・・・と思う記事。 これがまんまと策略にはまってるのか、乗り換えるべきなのか、もう少し慎重に判断せねば。

今入ってる保険、学生時代に親の知り合い保険のセールスやってる人で、付き合いで入ったのがきっかけ。 就職してからは自分で払ってるが、別に今の保険じゃなきゃ困るってものでもないし・・・。 時間あるときにもう一回検討しよう。