二眼レフで撮った写真

Ken published on
3 min, 534 words

Categories: 未分類

大人の科学の二眼レフで撮った写真、現像に出してきた。 1時間で完了するらしく、ちょっと待ってたら出来てた。

スキャナなんてものはないので、写真を携帯で撮ったものを載せとく。 全体的に写真の外側話はぼけてて、中心にピントがあってる感じ(それでも甘いけど)。 夜撮ったものは全然写ってない。光量が足りてないらしい。

091108_1845~01 左はアップルストア。フィルムは巻かずに何度も撮影した結果。 右はディスプレイされてた動画。

091108_1849~01 左はインラインで移動中に撮ったもの。ぜーんたいてきにぼけてます。 右はみかけた猫。これもぼけてる。

091108_1848~01 左は川付近。写真の下の方は光彩っぽいのが移ってる。 右も川付近。

091108_1847~01 左は川の手すりに置いて撮ったもの。 右はインラインで動きながら撮ったマンション。フィルム巻いてないからたくさん写ってる。

091108_1846~01 左は船。 右はビルかな。これもフィルムを巻かずに2回撮ってる。

091108_1850~01 上は橋。 下は見上げて撮った木漏れ日。