XMind Pro 3.1のテストのお手伝い

Ken published on
1 min, 191 words

Categories: 未分類

XMind Pro 3.1のテストをちょっとだけお手伝いしました。 どれくらいちょっとかというと、WindowsとMacでサンプルのマインドマップをPDF出力しただけ(笑) 以前は化けていたのが、今回はきちんと出力されてました。 きちんと中の人に確認してもらった方がいいので、ファイルを添付して送った。

結果、大丈夫そう。

その他、Linuxで一文字だけ入力すると強制終了する件も確認したかったんだけど、Macに戻してしまったからLinux環境がないのです。 気が向いたらVMwareにUbuntuでも入れるか、LiveCDで起動してみるか。