インライン x G1

Ken published on
4 min, 636 words

Categories: 未分類

今日は仕事納めでした。 午後から出勤したものの、結局23:00まで会社にいた。

その後、久しぶりにインラインを履き、銀座までひと滑り! 寒くなったせいか、ウィールが固いなぁ〜と感じた。 いつもと違ったのはウィールの他に、右手に一眼(LUMIX G1)を持っていたこと。 インライン履きながらでも、全然問題なし。

ふらふら〜と撮ってきた写真の一部を載せときます。 他にも撮ったけど、どれもたいしたことないので、残りを見たい人はコメントでもメールでも、連絡ください。

まずはCartier。 特に意味は無いです。

滑りながら、見もせず、適当にシャッターを切りました。

思いっきりぼかしてみた。

イルミネーション?

誰かにかじられた?

完全オート。

これは拡大しないとわからないと思うけど、真ん中に明るい星がひとつ。 たぶん、火星。 iPhoneのStar Walkってアプリでそっちを見たら火星があった。 写真では白い光だけど、肉眼で見たら赤っぽく光ってました。

勝どき方面になるのかな?

滑った後のデザート。