体の機能が鈍くなってる?

Ken published on
3 min, 411 words

Categories: 未分類

Tags: misc

昨夜は熱が38.0℃で、そのまま朝になった。 寝てたのか寝てたないのかよくわからないまま、妙な夢を見つつ明け方。

オレンジ色のLANケーブルにプロシージャが通ってて、 「(熱があっても)どこまでなら出来る?」みたいなことを聞かれたり、妙な夢。

昨夜、寝た直後は寒くて震えてたけど、ちょっと寝た後は体が熱くて仕方なかった。 いつもなら、そのまま汗をかくんだけど、全然汗が出ない。 関節痛もあったりなかったり。 病院に行って、インフルエンザの検査もしたけど、陰性。 「この検査が陰性でもインフルエンザのこともあるし、インフルエンザではない可能性が高いでしょうってことがわかった」 ということらしい。 それにしても、今回の待ち時間は長かった。 待合室(と言っても廊下だから寒い)で寝てたから時間の感覚がよくわからないけど、3時間くらいは病院にいたっぽい。

インフルエンザは陽性でも陰性でもいいんだけど、体の反応がいつもと違うことが気になる。 そのことを医者に伝えたものの、特に診断が変わるわけでもなく・・・。 血液くらい抜いてもらえばよかったかな。

疲れで、今まで機能してたことが鈍くなってたりしてても不思議ではないと思う。