コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ

Ken published on
2 min, 225 words

Categories: 未分類

Tags: misc

■ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/index.html 今日はコルテオを観てきました! よかったです〜♪ しかも、前から2列目だけあって、表情もハッキリと見えました。 ひとつひとつの演目は思ったよりも短かったけど、飽きないし、あれだけのことを長時間集中力を維持して行うのは大変だから、ちょうどいいのかな?と勝手に納得。

メンバーに日本人がひとりいるんだけど、日本公演のせいか、魅せ場というか、出現回数が多かったような気がします。

1月後半くらいになれば仕事も落ち着いているだろうと、11月にチケットを購入したものの、仕事はなかなか落ち着かず・・・。